しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.08.20.Tue

冷蔵庫

こんばんは(^-^)

最近晩御飯を早く食べるようになり寝る前に空腹との戦いが発生します。助けられてるのがこんにゃくゼリー。

そんな時はプチトマト!と決めて食べていたのですがちょいと飽きてきてしまい先日夜中にお菓子という1番やってはならん事をやっちまいました。

飽き性の私にはバリエーションが必要ね…、ということでこんにゃくゼリーも常備しています。これは旦那も好きで一緒に食べる事になるので、後の小言予防としまして対策を…。


パッケージから出す!出す!出すー!

世の男性方がみんなそんな事をするとは思いませんが、うちの旦那、冷蔵庫に中身を全部食べてしまったのにパッケージだけ残す…という腹立たしい事をちょくちょくやってくれるのです。

喧嘩の原因になることは元から断つ!ということで仲良くやっていきたいものです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/441-e6ce6a3e

 | HOME | 

