しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.07.12.Thu

プレゼント♪( ´▽`)

こんにちは(^∇^)今日はお休み!ちょいとランチに出かけてきました。

「なぬっ!わたくしを置いて美味しいの食べたんかっ!おみやげはどこやっ?」

すみません、ございません!

そんな話は置いといて~。

私の家寄りに三宮というお買い物やお食事スポットがありまして、よくそこで母とプラプラします。母は今も現役バリバリで働いてますが、仕事関係の講演会やら勉強会等がよく三宮で開催されるのでその帰りによくランチに連れてってくれます(^-^)v

実家のおもしろ話を聞いたり、うちの話したり、遠慮なしにペラペラなんでもおしゃべりできる相手・おかーさんです。

女はやっぱりおしゃべりでスッキリしますね(^-^)内容も深刻な事からどーでもいい笑い話まで…、きっとなんでもいいんでしょうね。

実は今日早起きして渡せてなかった父の日のプレゼントを準備して

ご丁寧にキッチンのカウンターに置いて出掛けてしまいました。あぁー(´Д` )忘れそうと思ったけどやっぱりやってしまった。

フォトフレームを買いまして、厳選した写真をはめ込んでプレゼントしようと思ってたんですが、会う予定がなく放置してしまっていたんです…。

母からお誘いがあったので、持って帰ってもらおうとラッピングまでしたのに~(;゜0゜)いっつもこうです。忘れそうって思ってるのに、置きっぱなしやりっぱなし出しっぱなし!ダメダメだ!

30年生きてきて「後でやろう」が出来ない人間なんだってわかってるのに、その場で済ませない。それじゃーほんとにわかってるとは言えないね。これは生活全般に言える事だな。

まず鍛えるべきはメンタルやな…。がんばろっと。

読んでくださってありがとうございます(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/44-8320b41a

 | HOME | 

