しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.18.Sun

人生初の50mプール

こんばんは(^-^)

先日から週一ペースで通っている市民プール。学生時代からクロールは少し苦手で長距離は泳げないのでもっぱら平泳ぎでもくもくと泳いでいます。

25mプールでならほとんど休みなしで泳げるのを確認して隣接の50m、水深1.8m~2mの大プールに挑戦してきました!

計5往復、500m泳ぎました!そのあとはのらりくらりと小プールで…、1キロはいったかなー。

やはり大プールの開放感はたまりませんでした。面積だけでなく深さがあることで感じる広さは全く違うんだなぁと思いました。

大プールにはやはり泳ぎがうまくてペースも早い方が多いので空いてる時でないとチャレンジしにくいのですが、体力をつけてならんで泳げるようになりたい…!

旦那もはまっていることですし、2人で1300円で休日をエンジョイしてすごす事ができます。ヘタに出かけるよりリーズナブルd(^_^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/439-abed3a2e

 | HOME | 

