しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.13.Tue

ぶどう狩り

こんばんは(^-^)

今日は実家の両親とぶどう狩りに行ってきましたよ!

見渡す限りぶどうの木!

加古川のみとろ観光果樹園。他の季節には桃や梨、みかんなども狩れるようです。さすがいなか!な広大さでした。

あぜ道はとーっても暑いのですが木の下に入ると木蔭とそよ風で気持ち良かったです。




寝っ転がって上を見上げるとなんだか幸せな気分になれました。


帰りには近くの植物園にも寄り道。

子パイナップルが出迎えてくれて、


子バナナもこんにちは!


私が1番好きなお花、プルメリアは暑さでお疲れ気味。




ハイビスカス姉妹は元気そうに綺麗に見頃を迎えていました。

両親と一緒だと普段出かけないような場所にも出かけられて新しい発見がたくさんできます。今日は充実した1日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/436-78f31d31

 | HOME | 

