しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.05.Mon

プール選び

こんばんは(^-^)

今日もまたプール。昨日の疲れでなんだか体が思うように動かないくらいでしたが、ゆっくりゆっくり泳いできました。

今回は車でプラリと行ける範囲にある市民プールふたつのうちどちらがいいか選びたかったので、かなりの強行スケジュールでしたが来週からは週一で楽しみたいなぁと思っています。

どっちかと言えば昨日の方が良かったのですが今日のプールもがっつり楽しむ事が出来ました。夏場の営利目的のプールは波が出たり流れたりいろいろ楽しい仕掛けがありますが、人が多すぎてちゃんと泳ぐ事なんて全くと言っていいほどできませんね。

でも市民プールなら自由レーンと泳ぐレーンに別れているので、子供達と遊びたい家族連れと順番に泳ぐ人とが別々に楽しむ事が出来るんです。まぁたまーにルールを守らないアホ学生もいましたがちゃんと泳いでいる人達の冷ややかな視線を浴びてどいてくれてはいました。

営利目的ではないので施設内は古さ、きたなさがにじみ出ちゃってはいますが学校のプールとたいして変わらないような感じだったので潔癖性な人じゃなけりゃあ大丈夫でしょう!

そして通いたいと思っている人にはとってもありがたいリーズナブルなお値段。今回は650円と600円でした!プールだけ入りたいならジムより断然お得かも…と思います。ただ車でないと行きにくい場所だったので免許のない私では1人で通えないという難点はあり…。飽き性の旦那が飽きないことを願います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/430-c941d7c9

 | HOME | 

