しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.08.01.Thu

今年は猛暑?

こんばんは(^-^)

7月が終わってしまいました。とうとう8月。なんか今年は梅雨時期からものすごく暑くてもう夏本番気分でいましたがまだまだこれからやってくるんかー!

テレビを見ていると今年は記録的な暑さになるのでは?と話題になっていて「あぁ、そんな事知りたくなかった…」と思ってしまいました。

残暑も厳しいだろうしあと二か月はガンガンの暑さと戦わないといけないのでしょう…(-。-;もう出勤時太陽に当たると溶けそうなのになぁ~。

最近夜ワンコと散歩してる時はかなり快適なので日差しの強さをほんと実感しています。日が沈んですぐの8時くらいだとまだ空気がモワッと暖かいのですが10時すぎると風が気持ちいいほどです。

そして今年はまだ夏バテとは無縁でモリモリ食が進んでおります!夏バテになると体重が落ちるのはいいのですが、毎日のなんてことない家事や仕事の動きが体にこたえてしまいます。気を付けないとな~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/427-57d3bec4

 | HOME | 

