しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.10.Tue

がまんがまん!

こんばんは!今日は図書館にスーパーに本屋さんをうろついて来ました。その途中、これ発見!


ボディソープの詰め替え!この桃の香りがすきー♪(´ε` )普段200円以下を発見すると2袋買う。ストックが1か0になってから。というマイルールがあり、先日1袋になったばかりなので、あれば買うよ~の状態でした。

今回私が今まで見た中で最安値かと思われる168円!1人興奮して在庫買い占めたくなりましたが、いかんいかん。たえろ!たえるんや、私!戦いの末、なんとか2袋買って帰ってきました。

ちょっと安いだけでこんな状態。もし激安セール100円で売り出されたら…(; ̄O ̄)私!危険です。そんなセールに出会う前に精神を鍛えて打ち勝てるようになっていたい…。

得はしたいけど、それで物に溢れた暮らしにはなりたくないんや!

あと図書館で借りた本。

先日ようやく納戸の物量のチェックと整頓が済みましたので、納戸に棚を取り付けてもらおうと思ってるんですが、どんな棚にするかまだ決まっておらず参考にいろいろ読んでみようと思ってます。

今は納戸の中は以前リビングや寝室で使っていた収納ラックやチェストをいれて棚として使っています。それはなんでかな?

①引っ越し後すぐに納戸にどのように物をしまうか考えがまとまらなかった。
②部屋におく予定のないラックやチェストをとりあえず入れておいた。それらに季節外れの服や使用頻度の低い物を適当に入れてみた。
③これ1番の理由?「オプションの棚たっけー」((((;゚Д゚)))))))

私の趣味のダンボール工作なら失敗したらやり直せばオッケーですが、棚の取り付けとなると慎重にならねばならんよね…。

そんなこんなで私の休日は今後当分妄想デーが続くと思われます。はぁ(´Д` )棚っていくら位するんかなぁ…?予算が足りなければ頓挫する可能性も多いにあるこの計画…。さてどうなることやら。


「もぐもぐ」

あっ!


しほさんお気に入りのゾウさんにとうとう穴があきました。わたわた外科医による手術待ちです。

他のおもちゃは無いと諦めてくれるんですが、このゾウさんだけはなくなると寂しそうに探し回るんです。前に一度ゴミ箱に入ったゾウさんなんですが、他のおもちゃ渡しても遊ばず部屋中ウロウロくんくんしてたので出してあげたら喜んで舐めまわしてました。

この子はしほさんがうちに来て初めて遊んだおもちゃなんです(^^)もともとキーホルダーだったんですが見せると大喜びでかぶりついてきたので、ひもなどの部品を全部ちょん切ってしほさんに捧げました。

犬用じゃないけどかなり丈夫やったゾウさん、さすがに毎日のようにカミカミされたらきびしいっすよね!直せるかな…?

今日は長くなっちゃいました!最後まで読んでくださってありがとうございまーす\(^o^)/またねー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/42-7956c397

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。