しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.23.Tue

キッチンお片づけ

こんばんは(^-^)

今日からまたまた連休ー!先週、先々週とパートなのに週休2日で頑張ってたらなんと今週は出勤が2日(((o(*゚▽゚*)o)))

今の店長さんはけっこうこんな感じでしてシフトを見てびっくりすることも多いのです∑(゚Д゚)仕事が多くなるとどーうしても手抜きになってしまう家事…。いけないいけないと思いつつもスルーしていました!

だがしかし今週は休みだらけ、もう家事頑張らなあかん週間とでも名付けることにします。今日はキッチンをお掃除しました。

配置替えなどは最近なしですが…。


物の住処を決めてあると洗って、引き出しにしまってしまえばほとんど片付け完了。


キッチングッズ達のお部屋。


お鍋達のお部屋。

後は出ているものはあまりないのでサァーッと拭いて基本掃除は終わるので楽チンです。今さらですが換気扇掃除を忘れていた事に気がついたので明日は換気扇だなっ!

トマト…、実がなりそう!と思ったら花が咲いてしまいましたT_T花が咲くと実はならないと聞いた事があるのでショックです。うわーん!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/419-5da94e76

 | HOME | 

