しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.21.Sun

ジム通い

こんばんは(^-^)

先日2人でプールに行ってから旦那のプール熱がさめやらぬ状態。今日は近所のジムを偵察に行ってきました。夏の入会キャンペーンで一日500円で体験できる模様なのでまた行ってみる事にしました。

私も昔スイミングをしていたので通いたいのはやまやまだったのですが、塩素で髪がやられるのが怖くて今まで挑戦していませんでした。しかし…、この旦那の盛り上がりにのっかってみようかなと少し心が揺れています。

ボルタリングとスイミングが趣味!なんてなんとステキなアラサーなんでしょうか♪( ´▽`)頑張れ!私!ヘアトリートメントもね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/417-d770ec68

 | HOME | 

