しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.20.Sat

祝!腹筋一か月!

こんばんは(^-^)

以前腹筋を始めた事を書きましたが、いつの間にか一か月が経っていました。いつも好きな曲を聞きながら、一曲が終わるまではどんなペースでもいいから続けるというマイルール。

一曲なのでだいたい3~4分の間、はじめは続けるだけで精一杯で自分が何回できているのかわかっていませんでしたが、先週頃からいいペースで通して出来るようになり数も数えながら出来るようになってきたのですV(^_^)V

数えられるようになってすぐは50回でしたが、前日の自分には負けないぞ!と思いながらやってるとどんどんペースがあがっていっておとといからは70回をキープ中です。

普段はワンセット、休日で体を動かすような用事のない時は昼夜ツーセット頑張っています。それに加えてボルタリングも続けていって適度な筋肉のついた身体になればなぁ~♪(´ε` )

基礎代謝も上がるってもんだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/416-f9a55ca6

 | HOME | 

