しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.18.Thu

からだがぁあ~!

こんばんはヽ(´o`;

おやくそくの全身筋肉痛ー!今日は一日中大変でした。まず寝起き、アラームを止めるために手を伸ばしただけで「うぉぉー!」

ドアの開け閉めすら辛かったです。出勤してからの検品作業もお客さんのいない隙を狙って「おりゃ!」「ふんっ!」などなど掛け声を出しながら…。

頑張って動いているのですが、機敏には動けていなかったと思われます。趣味が仕事に支障をきたしてはダメだなー!とは思うのですがいつになったら筋肉痛消えるかな…。

月イチじゃあ毎回こんなんでしょうねぇ。抜け駆けして通っちゃおうかしらね…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/414-1a2423f7

 | HOME | 

