しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.17.Wed

初ボルタリング

こんばんは^_^

今日は頑張りましたー!ボルタリングはテレビで見て想像していたのよりすーんごく大変でした( ;´Д`)


赤い横ラインが2本ありますが下はキッズラインといって子供はここまでしか登っちゃダメです。上は大人のゴール地点。


私は残念ながらキッズ用のコースしかゴールできませんでしたがそれでもなかなか難しかったです。

一緒に行った3人の中で大人用のコースを一回だけゴール出来たのが1人。初めてですが身軽でひょいひょい登っていてすごかったです。

やはりそれ以上にすごかったのは、お隣などで練習していた経験者男子。


反り返ったこーんな壁もガンガン登ってて3人でこっそり「すげー!」とチラ見してしまいました。

月イチでボルタリング会を開催することになったので頑張ってキッズラインを卒業出来るようになりたいです!

しかし…、体中の筋肉が悲鳴をあげております(・_・;明日無事に働けるかなー??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/413-095c5e50

 | HOME | 

