しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.16.Tue

早寝早起き

こんばんは(^-^)

先日からできる限り12時前には寝る!というのを目標に日々を過ごしています。私自身シフト上帰宅が10時をすぎることもあり、旦那の帰りが遅いこともあり普段の就寝は2時前後でした。

これではいかんとシフトが遅くならない週を狙って毎日12時前に寝始めると次の朝が結構快調でして…。旦那の晩ご飯もたまたま出張や外食が重なり遅い時間に用意して片付けてっていう日がなかったというのもできた理由。

今後は晩御飯を遅い時間に用意しないといけない日が課題ではありますが、早寝早起きの習慣を身につけたいと思います。

明日はボルタリング初体験の日ー!怪我しないように頑張るぞーp(^_^)q


「落ちるなよぉー!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/412-d32bdbc9

 | HOME | 

