しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.10.Tue

シンク下の引き出し

今日はシンク下収納をガサゴソしました。私はいろいろいじって変えてみるのが大好きです。やりやすくなる事もあればあれ?違ったぞ!っていう事もあり…。いじると気持ちがスッキリするんですよね…。なぜでしょう?

フライパンや鍋、キッチンツールがまとめて入ってる場所なんですが、開けて上から覗くとこんな感じ。


基本は立てて入れるようにしてます。引き出しを開けるとパッと取り出せる状態が好きです。あとはおたまや菜箸など調理時に使う物がまとまっております。

ビフォーを撮り忘れたのでどこが変わったのかお伝えできませんね。えーと、えーと…?タジン鍋の蓋の位置が以前は気にいってなかったんです。蓋だけうまいこと立てられなくて横の隙間に滑りこませてたんです。

ちょっと入れ方をいじったらちゃんと縦一列に並べる事ができて、ひとまず落ち着きました!

ではおやすみなさいまし♪( ´▽`)最後までありがとうございます。またのお越しをお待ちしとりますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/41-353bfc23

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。