しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.10.Wed

新入り小皿

こんばんは^_^

本日勤め先からお家にお迎えしたのはこちら!


和食器です。先日イッタラの21㎝ボウルを手にいれてあまりの使いやすさにこれから少しずつ揃えていこうとか思ったのもつかの間、実は厚みのあるぽってりした焼き物も大好きでして…、半端ないOFF率に負けてしまいました。

売り場で見るたびに「可愛い」とテンション上がってたものだったのでまぁ良しとしよう!最近もやしナムルにはまってますのでこんもり盛り付けて2人で食べてやろうと思いますよ(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/407-bb81f872

 | HOME | 

