しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.07.Sun

来週こそは水着に!

こんばんは^_^

予想外に今日はかんかん照りでとっても暑い一日でした。土曜日の悪天候に早々と海を諦めてしまったわたわた家、今日三宮をうろつきながら行けてたなぁー!っとちょっと残念でした(´・_・`)

ショッピングビルはどこもセールで大にぎわいでした。平日にも行ける私としては土日に来るもんじゃねぇなぁ~と…。

今日は私の目的は特になく旦那の服目当てだったので、ウロウロてくてく旦那のあとをつけまわしました。うちの旦那、身長の割に細くてMサイズのパンツがはけていたらしいのですが今日ははいらず…、びっくりしてました(=゚ω゚)確かに最近お腹がプヨっとしてる瞬間が時々見られます。

人のふり見て我がふり直せ、ということですね。パンツのサイズは何が何でも死守していきたいと思います。


「ガンバレよぉ~!」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/404-cdfb40a2

 | HOME | 

