しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.05.Fri

時間切れ

こんばんは^_^

今週末、海に出かけようかと盛り上がっております。天気が微妙なので延期になるかもしれませんが…。

た、大変です!腹筋の成果がまだちっとも出ていません。お腹に力をいれて過ごさなければなりません(。-_-。)たかだか2週間ほどの腹筋3分間にそこまで期待してはいけませんね。

テレビなどで見るむきっとした腹筋を持っている方ってどれくらい筋トレしてるのかしら…?いや、割りたいわけではないんですがね(^◇^;)


最近暑いのでフローリングにぺったりするのが大好きです。


まおっこはいつでもご飯が大好きです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/402-dd07a290

 | HOME | 

