fc2ブログ

しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

2013.07.04.Thu

レインブーツ

こんばんは^_^

雨がよく降りますね。買って間も無くは出番が全然なかったこの子も…、

最近大活躍で、汚れています(^◇^;)拭いてあげないと!

足元が濡れるあの感じを味わうことがなくて快適ですが歩きにくさはやっぱりか…(; ̄ェ ̄)という感じです。よく考えたら小学生の時以来の長靴でした。

普通に歩くとすごく歩きにくいっ!というほどではなくて重いなぁ、くらいなのですが、急いでガンガン早足で歩くと足の甲があっという間にやられます。次の日痛い!なんでっ!ってな事になりました。

そして走ろうとしたら…、走れませんでした( ;´Д`)雨の日は(それ以外もな)時間に余裕を持とう!と思いましたよ…。

今回はどうしてもこのハンターが欲しくてしょうがなくって買いましたが、履きつぶす頃にはきっとおしゃれと歩きやすさを兼ね備えたレインブーツが出ているはずなのでそれを楽しみに、ガンガン使って雨の日を乗り切ろうと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/401-eb2772be

 | HOME |