しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.03.Wed

すべらない話

こんばんは^_^

今日は録画しておいた人志松本のすべらない話をみました。冒頭、千原ジュニアがディズニーシーのタートルトークのお話をしておりました。

すごく面白くてまた行きたいなぁ~(*^^*)とディズニー熱が盛り上がってしまいました。以前行った時乗りたかったアトラクションが点検中で動いてなくて悔しい思いをしたのです!

次の旅行は来年ハワイに行きたいと旦那と盛り上がっているんですが旅行って出発時が1番楽しいですよね(^.^)ついてちょっと時間が経って楽しいなーと思っているとあと何日したら帰らなあかんのか…と悲しくなってしまうんです、私。

ほんと、芸人さんてすごいですね。多分私達が話したら普通の話で終わっちゃうような話も面白い話にして笑わせてくれるのですべらない話大好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/400-7f89960a

 | HOME | 

