しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.07.01.Mon

旦那クローゼット改造中

こんばんは^_^

先日またまた棚板をカットしてクローゼットの棚板の数を増やしています。女性のクローゼットよりも男性の方がアイテム数が少ないので片付けやすいんではないかなと思うのですが、うちの旦那は片付けが苦手…というか全くやる気がありません。

なんど私が片付けてもすぐにもと通り。最初はいつの日か片付いてるとスッキリしていいなぁ!と思ってくれる日がくるかと頑張っていたのですが、あまりのリバウンドっぷりにやる気がなくなり近頃は放置気味に…。

少し私のパートが落ちつく頃を狙ってクローゼットの収納しやすさをアップさせようと思ったのです。最上級にやりやすくしても旦那の癖が改善されなければ諦めよう。との覚悟です!頑張ります!

まだ途中ですが…、

上には2軍のカバンを入れました。


下はパンツ。

それ以外は全部ひっかける方向で行こうと思います。うまくいきますように!明日の休みに仕上げるぞー^_^

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/398-f4cab52d

 | HOME | 

