しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.30.Sun

西宮ガーデンズ

こんばんは^_^

今日は旦那と西宮ガーデンズまでお買い物に出かけてきました!やっぱり土・日曜どちらもお互い休みだと余裕をもって用事を済ませることが出来ていいですね。

出かけたくても旦那が半日仕事、とか私のパートがあったりで…、時間がある時にスーパーに行ってホームセンターに行ってって駆け足で回る感じだったので今週は週末を楽しむ事が出来ました。

仕事が忙しいのは幸せな事ですが、こんなゆったり感も必要だなぁ…としみじみしています。

出かけ先のガーデンズはセールもスタートしていていつもより混雑していました。世間の流れですが、普通のお値段のショップよりもユニクロなどのプチプライスなところの方が圧倒的。イチ商品に対する儲けも少ないので数さばかないといけないのは当然ですがレジまですごい行列でした。ちゃっかりインナーと寝巻きを購入しました(^_^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/397-dc91d9e3

 | HOME | 

