しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.24.Mon

ぐちぐち…

こんばんは(。-_-。)

今日はちょっと愚痴をぐちぐち書いてしまいます。些細なことなんですよ。ええ、ほんとに…。

私は今のパート先でもともとフルタイムのスタッフとして雇ってもらいました。結婚して旦那が基本土・日がお休みのサラリーマンなので私も合わせて休みたい。でも接客業で土・日休みたい!というのも気が引けたので、月に2~3回土・日も働きますのでパートスタッフにしてもらえませんか?と聞いたところ、ちょうど土・日働けないパートスタッフが辞めるので大丈夫だよ!と当時の店長に言ってもらえて今の働き方になりました。

で、異動の話がきた時に同じようにしてもらえたら異動します(社員は無理ですがアルバイトは断ってもオッケーです)と伝えていたのですが、毎月希望より1~2日多い休日出勤でシフトを組まれるのです…。そしてなぜかフルタイムのスタッフが月に2~3回の休日休み…(♯`∧´)

私がフルで入ってた以前の店舗では月に1回が基本だったものだからなんかちょっとイラっとしてしまいます。まぁ店舗によって違いはあるかと思いますが、そういう約束で異動したのだから微妙に増やしてくるのはやめて欲しいなっ!とシフトが出るたんびムカっとしてしまう…。

言ってもてええもんか我慢するべきか悩みますが、増えた日数が少なすぎて言いづらいんですよねー。はたから見たら子供もおらんし別にええやろって感じなんかな…?あ、被害妄想っぽい…。やだわー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/391-f57fa597

 | HOME | 

