しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.23.Sun

ふたりともお休み

こんばんは^_^

今日は旦那とふたりお休みの日でした。早起きして車で西宮ガーデンズに出かけようかしら~とかウキウキしてたのですが、案の定疲れてふたり揃って昼まで爆睡。ダメですね…。今年の目標、休日を充実させる!というのがなかなかかなえられていません。

来週はもう何ヶ月ぶりか!の土・日曜続けて2人ともお休みです!学生時代バスケットボールをやっていた旦那が久しぶりにやりたいなぁと言っているので近所のバスケットゴールのある公園に行こうと思います(^o^)

もちろん運動音痴の私は横っちょでフラフラうろついてる事でしょう。体育の授業ではしょっちゅう突き指してました。球技が特に苦手です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/390-42b5699f

 | HOME | 

