しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.08.Sun

2日連続の…

こーんばーんはー( ´ ▽ ` )ノ昨日は軽く腹ごしらえをしてからずーっと行ってみたかった近所のバーに出かけました。

もっとバーかと思って入ったら意外とフードメニューが充実しててがっつり食べれそうでした。あぁ今度はお腹すかして行かなあかん。

お酒のおつまみで生ものとイカとタコの塩焼き頼みました。塩焼きは生でも食べれそうな感じで柔らかくて美味しかったなー( ̄▽ ̄)

周りの人がみんなそばめし頼んでたので美味しいのかな?今度食べようっと。そして今日はさすがに家食ですが、旦那希望で焼肉に…(ーー;)


いつも野菜を切りすぎます。食べきれずに2日連続の焼肉になります。お腹すきながらご飯の用意をするといけませんね。

う…、もうお腹いっぱいで眠いです(´Д` )うしになります。

ではおやすみなさいまし。

「うががー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/39-74db9bea

 | HOME | 

