しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.22.Sat

セール始まりました!

こんばんは^_^

今日は金曜日にセールが始まって初の休日。忙しいかなと思いきや混んだり空いたり差が激しい一日でした。

営業中、2回も「パリーン!」という音が店内に響き渡りました。ひとりは子供、ひとりはおばあちゃん。そーしておもらしまでされたようで…( ̄◇ ̄;)今日は荒れますなーと店長とがっくりしてました。

そんな店内でしたが腹筋の筋肉痛に苦しみながら頑張って働きましたよー!でも筋肉痛も夜には薄れてきて馴染んできたかな?と思います。

この調子で腹筋し続けて来月にはスッキリお腹を手にいれます( ̄^ ̄)ゞパンツにのっかるこのお腹。何とかなるかしら…?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/389-93fd204c

 | HOME | 

