しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.06.16.Sun

ダウンライト

こんばんは^_^

今日は近所の電気屋さんまで。ただいまダイニング・リビングの照明をLEDに変えるべく少しずつ買い揃えています。少しずつ…と言いますのも照明をダウンライトにしておりますので個数が多くて( ̄Д ̄)ノ


ダイニングに4つ。


リビングに9つ、回線はふたつに分けてます。映画を見る時は真ん中のみっつだけを暗めにつけて映画館気分を楽しみます。

始め引越した時についてた普通の電球がまぁーすぐに切れる切れる。何度も普通の電球で交換をして、これは頻繁すぎる!ということになりました。少し前から切れたらLEDに変えていってますので今日半数が交換済みとなりました。

将来もう少しお手頃にLED電球が手に入るようになれば良いのですが…。次の交換までにはぜひ!40000時間っていったい何年後なんだろうかっ(´・Д・)」

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/383-ee328f14

 | HOME | 

