しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.07.07.Sat

今日のディナーは?

休憩室からこんにちは( ´ ▽ ` )ノむふ。いきなりですが今日の夜は外食ですっ♪( ´▽`)6月6日が2回目の結婚式記念日だったんですが、旦那の仕事がドタバタでして…。次の休みどっか行こねと言い続けてはや1か月((((;゚Д゚)))))))

いやはや時の流れっておぞましいですね。しかしそのまま何もなかったかのように振る舞う旦那を見過ごす事は出来ません…。「今週末こそはいくんやー!」と宣言してやりました。あ、覚えてたのね…って顔してたけど、この私が食べ物関係忘れるはずないがな。

楽しみ過ぎてお昼ご飯は少し控えました。あと2時間働いたらパートもあがりやしお腹いっぱいになってる場合じゃないしね。何食べるか決めていいそうなので楽しく妄想しちゃおっと。

おい、ちゃんとハタラケ!

す、すみません。頑張ります。

ではまたー( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/38-1bf164d1

 | HOME | 

