しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.06.12.Wed

4連勤…。

こんばんは^_^

今週はお休みが火曜日と日曜日のみのフルタイムのりのシフトです|( ̄3 ̄)|ふぅ…。今日が遅番で明日から早番3日間。この切り替えが辛いところですー!

早く寝て遅刻しないように頑張ろう!今週はセールに向けての納品が連日ドタバタするので毎日あっという間に終るはず、そうすると1番気合をいれるところは何と言っても朝起きるところ!どんだけぐぅたらなんだ…。

そして今週は天気があれるようですね。神戸は今日は風が強いくらいでしたが通勤に支障はなく…、明日から大荒れしませんように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/379-77940fc6

 | HOME | 

