しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.06.11.Tue

神戸でプラプラ

こんばんは^_^

今日はお休み。駅周辺のお店がオープンしてから2回目の神戸探索でした。母と妹と3人でうろちょろ。かなりへたってきてた折り畳み傘を新調出来て良かったです。


1000円札よりちょっと大きいくらいというコンパクトな折り畳み傘。どしゃ降りの時しか大きい傘は使わずほとんど毎日折り畳み傘をカバンにいれっぱなしにしているのでこのサイズはとても助かります。

雨が降ってない時に持ち歩くと確実に忘れてしまうので折り畳み派になったのですが最近の折り畳み傘は折り畳みなのにシルエットが綺麗なものがたくさん出てますね。実は以前のへたってきてる傘は開いた時のシルエットがなんだか変だったんです…。

うぅーん!どんどん進化しとるー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/378-d7b15164

 | HOME | 

