しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.06.08.Sat

寝室の壁に…

こんばんは^_^

我が家の寝室の壁には玄関で以前使っていたお手軽ファブリックパネルを使い回しでつけています。

最近そのパネルにポストカードなどを貼り付けて楽しんでいます。


壁に穴開けると旦那がすねるので両面テープでパネルを貼って、そのパネルにマップピンという短いピンで刺してます!


少しだけ厚みがあるので軽いカードくらいならしっかりとまります(^∇^)ポストカードも穴開けたくないものはクリップで止めてます…。もったいない病(。-_-。)あけてもオッケーなものはプスっと刺しちゃってますが…。

今までこういう可愛いポストカードの使い道がなかったのですが、時々入れ替えて使って行こうと思います!

今日は旦那がブレスレット買ってくれましたー!夏っぽい色のこの組み合わせ。

ブルー&イエローLOVE

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/375-4dfc0af5

 | HOME | 

