しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.07.Fri

トマト そろそろ!

こんばんは^_^

先日写真を撮ったトマトの芽


大きくなってきました!


大きな鉢に替えてあげる準備も整いましたので、日曜日に実施しようと思っています!最初鉢だけ買って「よし!」と思っていたら土が全然足りなくて、今日買い出しにいってきたのです(^∇^)

明日は久しぶりに旦那と休みが合うのでお出かけです!昨日6月6日は結婚式をしてから丸3年の日でした。(3月3日が入籍日なので、ぞろ目つながり…)

なかなか平日はその日のうちに旦那が家に帰ってくることがなくお祝いできないので明日はケーキでも食べようかな~と思います!

4年目も仲良く、喧嘩もしつつ、アホみたいなことで笑いながら過ごしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/374-32f63dc4

 | HOME | 

