しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.04.Tue

黄金を抱いて飛べ

こんばんは^_^

今日はDVDで妻夫木聡主演の映画、「黄金を抱いて飛べ」を見ておりました!私今になって韓流スター、東方神起にはまりました。

がっつり歌っているところを見たことがなかったのですが、先日テレビでPVが流れていまして…、いやん、カッコええがなと思ってしまいました。

最近変態か!とツッコミをいれたくなるくらいにYouTubeを見あさっております。

映画にはメンバーの片割れ、チャンミン君が韓国人役で出てまして可愛らしかったです。ストーリーは最後までどうなるのかわからずソワソワしながら楽しめました!

そして西田敏行さんはどんな役を演じてもはまってたなーと思わせてくれますね。すごい役者さんだと思います。釣りバカ日誌のハマちゃん、スーさん大好きです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/372-350b80b0

 | HOME | 

