しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.06.03.Mon

生成り色のカーテン

こんにちは^_^

昨日とうとう楽しみにしていたカーテンを受け取りに行ってきました!そして、つけてみました(^O^)


昼間に写真を撮ったので外の光がサイドから少し入っていますが遮光カーテンです。


今回変えてみたことは色とヒダ、開き方です。

うちの掃き出し窓は3m近くあるので以前使っていたヒダ有りカーテンは開けた時にボリュームが出てしまい、窓を開ける時にすごく邪魔でした。

そして家具の配置上左側の窓しか開け閉めはしないので片開きにしてみたのです。朝開く時も両側にまとめるより片方の方が一手間かなーと思いまして…。


今日は照明なしだと少し暗い。

使い心地は未知数ですが、色が明るくなってまずは嬉しいです。次はレースのカーテン!欲しい柄がアクタスにある商品なので高くって…。貯金頑張ります!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/371-0cc24538

 | HOME | 

