しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.01.Sat

巨大ナン

こんにちはー^_^

今日は初めてのカレー屋さんに行きました。そこで出てきたBセット¥950

ナンでけぇー!皿からはみでとるー!

手と比較。

顔面よりもでかかった!

カレーの種類が4種類の中からふたつ選べて、辛さも4段階の中から自分で決められました。出てきてすぐにぱくついたナン、あったかくて柔らかくてめっちゃ美味しかった!途中には冷めてきたんですがかたくなることなく最後まで美味しく食べることができました!

こちら…、入り口がガラスドアなのですが、入ろうかと近づくとがっつり濃い顔のインド人?ネパール人?の店員さんがドアに張り付いて外を見ていまして…。

2人でびっくりしてあとずさりしてしまいました。ちょっと、こわかった…。でも勇気を出してぺこりとしながらもう一度近づくとガラリとドアを開けてくれましたε-(´∀`; )私達のすぐ後に予約席のお客さんが来たのでその方達を待っていたようでした…。

土曜日だったので狭い店内はお客さんが次々に入ってきて賑わっておりました。注文すると厨房でパァンパァンと生地をこねる音が聞こえてきたのでその場でナン焼いてたんだろうなぁー。ほんと美味しかった!次はカレー1種類のAセットで量的には十分だと思いますがぜひまた行きたいです!


「あたいもナン食べたい!」

ないよ。


「ふんだ」

す、すみません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/369-59abe362

 | HOME | 

