しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.05.31.Fri

ベランダのプチガーデン

こんばんは^_^

植物枯らし名人、めげずにまたもやトマトの芽だけは咲かせました!

なんだか水のやりすぎは禁物らしいですね。知らなかったな。以前せっせと水をやって花だけ咲いて結局実はならなかったのです。今年はスパルタで育てようと思います!

こちらはいつもいる葉っぱさん達。


多肉さん以外はガンガンに水ぶっかけてます。多分根腐れしにくい子しか生き残っていないんだろうな…。

部屋に戻ってしほさんを見ると私の大好きなポーズをとっておりました♡

どこが好きなのさ?


これこれ!


前足がね、完全に格納されるんですねー。

全身が白っぽいからなんとなく餅の塊から頭がはえてる…みたいな感じになるんですねー。

暑くなるとまんまるポーズが減って伸びきったワンコ達が転がってるのでこれからあんまり見られなくなります(´・_・`)残念…。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/368-2f25ebeb

 | HOME | 

