しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.05.30.Thu

ラグなしリビング

こんばんは^_^

そろそろラグを夏用に変えようかなと思いまして、使ってたラグを洗濯機へ。明日回す予定ですが晴れるかな?晴れとくれ~!

そしてラグなしのすっきり感はやっぱりいいです。

個人的にこの濃いめの色のフローリングが大好きでして…。


ソファに足をのばして座ってラグなしの床を眺めてウットリしています。

が、しかし我が家はワンコがお住まい。ラグをひかなければすっ転びまくる2頭を見ることになり果ては足腰を痛めることになってしまいます。

そんなこんなで暑い時はゴザ、それ以外はラグを一年中敷いています。洗濯の時が唯一この床を楽しめるチャンスなのでムフムフしてます。

さて、寝る前にもう少し遊ぶかしほまお。

せっかくゴザ敷いたのに枠外で駆け回るまおさん( i _ i )

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/367-c17d6eb8

 | HOME | 

