しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.27.Mon

クローゼット

こんばんは^_^

今日は寝室のクローゼットをチラリ。ハンガーが揃うとやっぱりスッキリ(*^^*)

量は多いけども~(-。-;

先日からドアの内側に小さなカバンを引っ掛けてあるのですが、これとても便利です!


小さい方にはエコバッグ。


大きい方はポーチ。

使う時に出しやすいー!扉を閉めても中身に当たらない高さにさえすれば落ちてきたりすることもなく扉もきっちり閉まります!

扉裏活用、たくさんのブロガーさんが推奨されてますがやはり良いですね…。細かいものほど扉裏が便利です!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2013.05.28.Tue

はじめまして☆

ブログ村から来ました!
いつも楽しく拝見させて頂いています!
しほちゃんまおちゃんもいつもカワイイですね(*^_^*)
クローゼット収納、とても参考になります!
ちょうど昨日、私もクローゼット記事を書いたので思わずコメントさせていただきました☆
2013.05.28.Tue

エニさん、コメントありがとうございます\(^o^)/読んでいただいてるなんて…、とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しほまおには私達もいつも笑かされてます!決定的瞬間も撮れたらアップしますのでこれからもよろしくお願いします。昨日はエニさんも収納記事だったんですね。私も参考にさせていただきますー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/364-292a93bd

 | HOME | 

