しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.25.Sat

プラマイゼロ リビングファンX710

こんばんは^_^

今日は喉の痛みをこらえ頑張って扇風機を買いに行ってきました!だって今日は…、パート先が入ってるモールのキャンペーンで購入額の10%分を金券でキャッシュバック♪( ´▽`)というイベント開催デーだったんだもの…。使える場所はそのモール限定ですがなんぼでも欲しいものはありまっせー♡

交換所が混み合うだろうと予測して昼には出陣!まずはパート先で買った物を…。

寝室用の扇風機ですー!スッキリシンプル。

操作部もイイ!


リモコンもいいd( ̄  ̄)


無印のと迷ったけどプラマイゼロの商品、一度使ってみたかったのです。シンプルなおしゃれ家電がたくさんあるメーカーさんです。

他メーカーのメタル扇風機もリビングで気に入って使ってますが、やはり金属なのでまわすと振動して独特の音がします。リビングなどの多少の音が気にならない部屋なら問題ないのですが寝室におくと私の場合気になってしまってダメでした…。

気になるかどうかは個人差がかなりあると思います!旦那はリビングの扇風機の前でスヤスヤ寝てますしf^_^;)

プラスチック扇風機の利点は音が静かな所でしょうかね。あとカバーの取り外しは断然ラクです!メタル扇風機はどれも取り外しが大変、かったいのです。女子では素手では開けられませんので、ドライバーを留め具にねじ込みぐいっとおこさねばならず掃除がおっくうです。

おしゃれさはピカイチなんですけどねぇ(´・_・`)

この色、ブロンズ。今の部屋に引っ越す前に買ったのですが床の色にバッチリあっててよかったね、と夫婦で喜んでいます。

今大人気の北欧風の明るい床にはシルバーの方があうのかな…?

んでもってちゃっかり館内の無印でもお買い物しました!ずーっと狙ってたカーテンをオーダーしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))来週にはリビングのカーテンがブラウンからホワイトへ…。ブラウン派の旦那には悪いけど嬉しすぎる!今回はノンプリーツカーテンにしたのでかなりスッキリ、いい感じにまとまると思います!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/362-e0850533

 | HOME | 

