しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.24.Fri

のどがおかしい、これはもしや…?

こんにちは^_^

昨日出勤してからのどの調子がおかしいのです。21、22日は外に出ている時間がいつもより多かったのでこれはもしやPM2.5の影響か…!?と怪しんでいます。

と言いますのも体調は悪くなくのどが痛くて咳が出るだけの症状なので…、風邪なら普段は体もだるくなるし少しは熱も出るのでなんか違うなーといった感じなのです。

世間で噂されているPM2.5の正体がイマイチ良くわからないので、喉にくるものなのかは全く謎ですが明日の休みは扇風機を買いにいかないといけないので体調が悪くならないことを祈ります。

神戸の山並みもなんだか霞んでしまって残念な感じです。いつも初夏は家から山の方を見ると綺麗な緑色なのですが、今年はあの濃い緑をまだ見ていません。

環境問題って目に見えないものがじわじわと迫ってくる…というイメージでしたが、最近天気に関係なく空気が霞んでるのを実際に見るとすごく怖いです。また綺麗な色の六甲山を見たいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2013.05.24.Fri

こんにちは(^^)

検索してきちゃいました!

しほちゃん、まおちゃん可愛すぎました!

お部屋も素敵すぎて・・・(´∀`*)



ブログ、お気に入り登録しちゃいました笑
2013.05.25.Sat

こんにちは!

コアラさん、見にきて下さってありがとうございます(#^.^#)嬉しいです〜!

しほまおの面白写真が撮れたらどんどんアップしますのでぜひ見てやってくださいね!お部屋はまだまだいじりたいところがいっぱいで、コアラさん宅の収納もちゃっかり見せてもらってふむふむ…してます!ではまた!参考にさせてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/361-bd5a42d0

 | HOME | 

