しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.23.Thu

おされピッツァのお店

こんばんはー!

今日は以前の上司のお家で庭いじりに没頭してきました。うちはベランダの小さな鉢植えでしかいじれないので広いお庭でするのはとっても楽しかったです。

特に草抜き…。私、小学生の頃から雑草取りが大好きでやり出したら止まりません。学校での運動会前の草抜きと石広いの時に黙々とやりすぎてしまい、いたずら男子に足の上にミミズを乗せられても一瞬気づかずに遅れて「ぎゃっ!」と叫んでまわりに笑われた事もございます。

後遺症でミミズくんはテレビで見るのも嫌になってしまいましたよ…。

家庭菜園づくりが完了すると頑張ってくれたから~とのことでご近所のピザ、パスタのお店へ…。

このお店がめちゃめちゃ可愛くて…。

半分はご自宅なようなので消しています。止まってた自家用車?もこのお家にあってていい雰囲気出してましたよ!

しかも見た目がおしゃれなだけじゃない!めちゃめちゃうまい!!

盛り上がりすぎてピッツァを撮り忘れるという有様なほどいいお味でした。また行きたいのですがうちの旦那チーズが嫌いなのでイタリアンは全体的に苦手…。こちらの御宅にお邪魔した時にはぜひとも立ち寄りたいお店です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/360-2314e59c

 | HOME | 

