しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.22.Wed

キッチンに色味をプラス

こんばんは^_^今日は新入りさんのご紹介です。

今までのキッチン


今晩からは


どこがかわったでしょうか…?




ここです!


ミトンです(≧∇≦)立ち寄ったお店でセールにかかっておりまして…。ずっとミトンを探していたのですがいいものが見つからず諦め続けていたので、買ってしまいました!

ミトンって乾きがすごく遅いですよね…。一度洗濯すると次に使うまでかなり時間がかかるので洗い替えに一枚欲しいなぁとは思っていたのですが、かわいいっと思うと高いし、安いのは柄が好みじゃないかシリコン製か…。

布製で2つ揃えて使いたかったのでなかなか巡り合えずでした。マリメッコとか…、可愛いけど安くても2000円弱。両手揃えたら4000円弱でんがな!とブレーキがかかっていたのです。

売り切りのセールらしくて柄は種類がなかったけど、黄色メインであんまり派手すぎず~、可愛いのがいいけどブリブリは嫌だなー!とぼんやり描いてたミトンにピッタリなものが見つかりました!

モノクロミトンが汚れてきたので洗濯に…。これからは二種類に活躍してもらおうと思います!前より気軽に洗えそうで助かります。

ミトンは我が家のキッチンでは数少ない見えてる収納なので、自分の好きな柄にするとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/359-dc2fb9af

 | HOME | 

