しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.21.Tue

カーテン選び

こんばんは^_^

今日は仕事から帰宅後、ワンコと散歩。アクタスに行ってきました。六甲店はワンコも入店オッケーなので助かります。

犬が苦手な人もいるでしょうから出来るだけ人の少ない時間をねらって行ってます。平日の閉店間際がいい時間帯です。その方がこちらもだいぶ気を使わなくてすむので気楽にプラプラできるのです!今日は誰もいないカーテンコーナーをじっくり見てきました。

さて、節約せねば…と言ってるさきから欲しいものはどんどん出てきます。扇風機はないと困るので必需品と言ってもいいかしら?と思ってはいるのですが、もうひとつ…。

カーテンを今週末買い替えちゃいます(T . T)2年半での買い替えは私にとってはかなり贅沢な事なのですが、どうしてもブラウンのカーテンを白っぽくしたくて…。旦那はブラウンがお好み、私は白希望!

2人で家を買う時にそんなに意見が食い違うこともなく、ちょっとしたことなら旦那が折れてくれていたのでカーテンは私が折れたのですがやっぱり私、旦那にはド級のわがままを言ってしまうのやめられません。白に替えさせてもらうことになりました。

わたしの予定では生成りの遮光カーテンを無印で、レースのカーテンはアクタスで少しカラーを出したいなと思ってます。

予算の関係上レースはまだまだ先になりそうですが、なかなか見つからなかった気に入った柄、これが気づかぬうちに廃番という事だけは避けたいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/358-2b74334c

 | HOME | 

