しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.20.Mon

今年の扇風機

こんばんは^_^

今日は一日雨がすごかったです。そんな中旦那に見て欲しいものがあってパート先に行ってきました。

実は去年今まで寝室で使っていた扇風機をしまっていた時に、わぁ!こんなところも外れるんや~とかぱっと開けた部分にとんでもないものが…。そこにはとてもいて欲しくないものがいたのです。思い出しただけで背筋に悪寒がはしるので何かはふせさせていただきます…。

旦那が実家から持ってきたものでかなり年季が入ってはいるようですがまさかの事態でした。「んぎゃー!」とわたし、大慌てですべての部品をごみぶくろへ…。

今年は気分を入れ替えて新しい扇風機を手に入れようと思っていたら、入荷しました。プラマイゼロのすんごい私好みの扇風機が!

めっちゃシンプル、ワンタッチでカバーも開いて掃除もしやすそう!まさに私が求めていたものだーと思ったのです。

で、2人で使うものなので旦那にもGOサインをいただきたかったのです^_^結果は上々、手にいれられる事になりました。訳あって週末までお預けですが浮かれ気分で待ちたいと思います!メーカー欠品しないでね…。


「ヒーターは大好きやけど扇風機はどうでもいいわー。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/357-52871c34

 | HOME | 

