しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.17.Fri

アンパンマンミュージアム

こんばんは^_^

今日は子供もいないのにアンパンマンミュージアムへGO!30代の女2人で盛り上がってきちゃいました。一緒に行った彼女がアンパンマン好きでして私はどちらかというと同時期にオープンしたumie目当てだったのですが、2人ともアンパンマンの方でお買い物してまいりましたよ。

買ってすぐつけたメロンパンナちゃんのチャーム

木でできててめっちゃ可愛いのです!

ドキンちゃんブロック


ここにおいてみた

食パンマンとウッディ、どっちが男前かなー?

そーしーてー!これを買うために大きめのカバンで出かけましたよ!

サンプルがいっぱい並んでてどれも可愛い!子供が持ってはなさなくなりそうでしたが全部固定されておりました。そうしないとなくなるよね…。ってゆうかサンプル売り出したら売れそう。同じ素材のちっさいのはありましたがあのパンのリアルサイズ、忠実な質感、どこに飾るわけでもなくただただ欲しいと思ってしまいました。

私のセレクトは

メロンパンナちゃんとバーガーキッドくん。

キッドくんは旦那ようなので、先にメロンパンナちゃんを…。

いっただっきまーす!


きゃっ!


いやーん!


もうだめー!


む、むごい…。

早めのお昼のランチも美味しかったです。

ドキンちゃんのカフェで…。


ハートパンのパストラミサンドー!パンかわいいー!

ん…?まぁ当然全然たりんのでこのあと元町で行列のコロッケがっつきました(=゚ω゚)ノ

一日中「かわいいー!」という言葉を連呼して少し女子力が上がったかもしれません。あ、でも帰り際に買い食いしちゃったのでまた落ちてしもーたなぁ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/355-dd1789b0

 | HOME | 

