しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.05.14.Tue

トイレサイン

こんにちは(^-^)

先日の楽天セールの最後のお届け品、トイレサイン!

メール便でお願いしたので到着がかなり遅かったのです。

我が家はマンションのため部屋のドアがどれも似たような感じです。どれがトイレのドアかわかりにくいようで何度か来てもらってる私の両親でも毎回「どっちやったっけ?」と言っています。

で、なにか生活感のですぎないサインはないかな~と探しておりましたところこれを発見!長い間お買い物カゴにいれておいてとうとう先日購入したのです。


廊下の照明がドアの左上にあたるのでここが一番きれいにマークが見えます。

いい感じに貼れて満足満足!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/352-d386deea

 | HOME | 

