しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.05.13.Mon

まおちゃんのまゆげ

こんにちは(^-^)

何だか最近…。


写真ではうまくうつらないのですが陰影でまおちゃんにまゆげが出現します。


こんな感じでして、形がこまりまゆなんです…。笑いがとまりません。

しほさんにも時々現れるのですが、

キリッとした麻呂眉。しほさんのまゆげは時々写真にもうつるんですけどねぇ。まおちゃんはまゆげ有りバージョンを撮らせてはくれていません。

今日は晴天!洗濯物があっという間に乾きますV(^_^)V

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/351-6ccc5b17

 | HOME | 

