しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.05.Thu

写真だらけ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノさてさて今日も納戸の物量チェックデーです!今日は写真です。生まれた頃からの写真…、たーいりょーー!に撮ってくれていたのを私が結婚した時に、両親が下さいました。

昔は写真って撮ったら全部現像するのが主流だったんでしょう。250枚はいる厚み5センチ程のアルバムが5冊( ̄◇ ̄;)全部で何枚なのか計算するのも恐ろしゅうございます。

しかし今回改めて見てみると同じ写真がいっぱいありました。全く同じのもあれば、少しずつ動いてる連続写真のようなものも…。

これ…、とって置いてくれたのに申し訳ないけど、少し枚数を減らそうと思います。

私の性格をよく表してるショットが…。


妹のお宮参りについて行く。ついでに着物きせてもらって上機嫌。


(妹が主役なので)あんまりみんな相手してくれん。けっ、つまらん…。


お面でとりあえず機嫌なおる…。昔から飽き性&気分屋なのはかわりありませんね。

おもしろショットが満載です。機械的に見ていかないと終わらなくなるのはわかっているんですが、ついつい見入っちゃいます。

そんな私の横で

「まーだー?」

うん、まだまだー。


「ふんっ、つまんねっ!」

すみません…。私は愉快です。

ではまたまたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/35-e844e1e7

 | HOME | 

