しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.10.Fri

深夜食堂

こんばんは^_^

今週の連休中…、私はレンタルビデオ屋さんで深夜食堂というテレビドラマを借りてきて見ておりました。

なんどか見たことがあったのですがまとめて見たくなったのです!このドラマ、リアルタイムの放映は深夜だったので、小腹が空いてる時に美味しそうなお料理の数々を見て「ぬぉぉー食べたい!」と思ったものです。

レンタルビデオなら見たい時に見れるのでお昼ご飯を食べておやつも用意して見はじめましたが、やっぱり映像を見ると同じものが食べたくなるんですよねー。

豚汁見ながらおやつのコーンフレークは味気なかったぜ…。悔しかったので今日の晩御飯は豚汁!まぁ美味しかったのですが、テレビの方が美味しそうに見えますねぇぇ(−_−;)

料理人とカメラマンと照明さんの力なのでしょうね。また次のも借りてこようっと。


まおちゃんの空中遊泳。


しほさん…、あなた高いところが意外と好きですな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/348-14b9d142

 | HOME | 

