しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.05.07.Tue

ソファのクッション

こんばんは^_^

今日から旦那が出張に出かけて行きました。せっかく連休なのでしっかり晩御飯を作ろうと思っていたのですがね…( ̄+ー ̄)

そんな私の連休中ずっとお仕事な旦那の、ソファで寝る時のお気に入りクッションはこれ。


新入りのこっちと


いまいちあってないようなのでソファの両端に置いていたのですが、今日旦那が寝室でまくらとして使っているクッションと入れ替えてしまいました!


そりゃーやっぱり丸と四角より同じ形同士の方がいいか。白黒レインボーみたいになってるし…。


お気に入りのこのカバーの柄もう廃盤になってしまったようですごく残念!ですが今はカバーよりも芯材がへたってきております。もうそろそろブランケットのお片づけのシーズンなので芯材のかわりに詰め込んでみようかなーと思います。ステキブロガーさんのお知恵拝借です!よし、明日洗濯だー(^o^)/


お気に召した模様…。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/345-bc92dc8d

 | HOME | 

