しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.05.05.Sun

明日から4連休ー!

こんばんは^_^

今日の仕事終わり10分前からそわそわしはじめた私…。パートの私には3連休は数あれど4連休ともなるとしょっちゅうあるもんではありません!

世間のゴールデンウィーク最終日が私にとってのゴールデンウィークの始まりなのです!明日は旦那も休みなので2人でなんやかんやで日がくれそうですが、何をしようかな?とウキウキするのが平日のお休み!どこに出かけてもまぁ空いていて待ち時間は皆無、店員さんも丁寧に接客してくれます。

私も店員やってますので気持ちはわかる…。休日にきて下さったお客様にも平等に丁寧にしないといけないのは心ではわかっていても待たせている!と思ってしまうとあわあわしてしまいます(−_−;)ちっとも焦ってないツワモノ店員もいますけどね!食品レジでメンタル面を修行してみたら少しはおちつけるかしらねぇ…?

明日を楽しみに今日は早めに寝よう…。おやすみなさい!


旦那の腹の上を奪い合う2頭…。茶色いのが毛布にくるまった旦那です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/343-87278c48

 | HOME | 

